ロゴつくってみたり?

Logoを作ってみようとおもって。

こんばんは。
何か作ったり、表現したりってことを全然してなくて。

ロゴでも作ってみよっかなとおもいました。
あ、でも作り方がわからなくて笑

Photoshopとかillustratorが使えないとかじゃなくて、とっかかりが分からない。
せっかくなら本格的に作ってみたいとおもって、調べてみた。

アイディアだしが良いってことで、私のイメージを出してみた。 ・ふんわり、キラキラ、イチゴ、アイス、音楽、女性、姫、夜景、努力、かわいいもの、 マイメロ、散歩

まあ、ばーっとあげてみた。
これだけじゃないけどまずはこれだけ笑

そしてそして、色々サイトをみあさって見たよ。
どんなサイトかって言うと、まー鉄板のpinterestそして、こんなサイトもあったよlogopond他にも色々あったけど、検索したらすぐ出てくるから割愛。

当たり前なんだけど、WEBの知識とはまた違った部分を意識しなきゃならない。
慣れてないからもー全然。

ちょっと、グラフィック的な部分もまとめておこうかな。

これは有名だよね。こーゆーの、1冊持ってるけど、見てるだけでも楽しいし。
見てるだけじゃだめなんだけど。

とかね。

もっと調べて勉強しよう。