つかえる!WEBブラウザエディタ、LiveCodingツール Liveweave

こんばんは。

基本、仕事ではSublime3使ってるけどWindowsだからかたまにバグがあって。 くっそーってなるわけです。 Macやっぱいいなあみたいな。

最近Atomを導入して、ちょっと最初packageの入れ方がGUIで戸惑ったけど、慣ればやりやすい。 のりかえは検討中です。


でで、本題はここからでして、おすすめなのは

Liveweave

Liveweave

2回言ってみたw

  • HTML CSS JS がリアルタイムで更新される
  • 重くない!
  • jsのライブラリがいっぱい入ってる(最近の流行りのは!)
  • デザインもおしゃれ

インデント等々、仕事に使うのはあれかと思うけど、勉強とか、 ささっとなんか作りたいなーって時にはほんといいよ。

こういう系のいくつかあるけど、これがいいかも。 今のところ。