viewsonicのディスプレイを購入してみた。

こんにちは。 最近HipHopの歌詞の深さに感動して、はまってます。

今使ってるのが、MBAの11インチという小さい画面の結構低スペックの子で。 そろそろ4年くらい使ってるので新しいのに、、、、

とおもったんですが、ちょっとまだ手が出ず。。

ディスプレイを購入してみました。 購入したのがこちら!

viewsonic

本当は27インチくらいでも良いかな、とかEIZOが良いかなとか色々悩んだのですが。

  • IPSである事
  • ノングレア(光沢がない)であること
  • 欲しいEIZOの画素数と一緒だった事
  • EIZOより1万以上もお安かった事
  • フリッカーフリーである事

まあ購入に至った動機はこの辺りです。

実際スピーカーもそれほど音が言い訳じゃないけどついてるし。

やっぱりデザイナーにとってはこのくらいのディスプレイが欲しい。

viewsonicって、日本ではあんまりみないけど、 アメリカの評価はよいようで。

LGは壊れやすいし、色んなサイトでWEBデザインやるなら!見たいな評価を調べて。

AOCとかBenQだっけな?そんなのもあったけど、ネットでの販売ばかりで見れなかったので。

何かもっと良いのがあれば、しりたいな。