今更だけど、gulpを使ってwordpress公開してみる。

本当は、wordpressとりあえず公開できれば良いかなって思ってたんだけど、
せっかくだから、

  • gulp(今のお仕事でGrunt使ってるからその関係で)も使えるようになってみる
  • designもロゴとか含めちゃんと恥ずかしくないようなもの作る

ってしてみようかなと思って。。
ポートフォリオ的なのがないと今後、やってけないなって思って。
さすがにはてぶじゃなと笑

できたら移行の予定。
期限は1ヶ月くらいかなあ。。。

こまごまと書くのもあれなんで、これ備忘録的にのこしたい!
と思った事だけ書いていきます

ほな!