台風ですね。

こんにちは。

 

再来週には韓国旅行。3回目の韓国は行きたいこともやりたいこともたくさんあって相当前からウキウキ。

 

書きたいことはまとまっていないけど、文字にすることの重要さを

手紙屋?僕の就職活動を変えた十通の手紙?

この本から学んだのでとりあえず書いてみようと思います。

 

まずは、仕事。ゆるーくやりすぎてなんだか宙ぶらりんの状態。

もっと、やりたいことに向かって頑張らなきゃ。昔はできてたのになって。

言い訳だけど、私は一人で頑張れないタイプだから一緒に頑張ってくれる人がほしいな。やる気のない人といたら、どうしてもそれに引っ張られる。

 

今日、この時から改めよう。また、前みたいに平日も勉強して。絶対デザイナーになる。中途半端は嫌だ。尊敬されるようになりたいし。今のままじゃ魅力のかけらもなくて、自身もなくなる一方。今まで教えてくれた人とか応援してくれた人に申し訳ない。

 

あとはプライベート。

人としてって所が最近子供で子供でしょうがない。

いっぱい褒めて、にこにこで入られるようになりたいな。

心に余裕を。

 

とにかく前を向きます笑