何と、2017年は2記事目になってしまった。

 

1年くらいionicでアプリ開発をやってました。

 

半年?ほどionic1系、最近ionic3を使用中。ということで、必然的にAngular1から5にバージョンアップしているわけで。

 

1年くらい前はjQueryかけるしちょっとフロントエンジニアっぽくなってきた?

って思ってたところ、いきなりAngular???なんか聞いたことあるけど?

を、実務でやることになって。

本当にわけわかんなかったな。

 

一応今はものにはなっていると思いたい。。。

 

直近アプリのバージョンアップでデザイン考えているところって感じです。

 

この現場に入ってフロントのコーディングはもちろん、マーケ、要件定義、サーバサイドの開発、デザイン提案等々本当にいろいろやってる。

 

一言で言うと、楽しい。

 

自分の口出しできる範囲がいっぱいあるって、やりがいもあるし参加してる感があって好き。

 

そんなこんなで、直近パソコンの充電ができずに何もできない日常だったから新しいのをポチったら、充電され始めるという事態が起こったので、まあ古い方は誰かにゆずろうかと思ってます。

 

来年はちゃんと技術に関して書こう。

ちょっと自分に甘かったなと、反省。