FBのLikeBoxを新しいのにしてみる。

書こうと思ってずいぶん、日がたってしまった。。。 既に5月笑

developers.facebook.com

他のサイトで、詳しい事はかなり書かれているので。特に再度書く事もないかとおもうのだけど。

ちょっと困った事とか、あれあれ、ってとこだけ。実際解決していないのもあるから、解決したら修正します。(多分)

  • 友達の顔写真が乗るところ、今までは複数行でてたのに1行になっちゃった?
  • という事は、高さを指定しても結局はかわらない?

コードの生成と埋め込み自体は全然難しくなくて。ただ、この2点はなやんだ。

結局1行になってるみたいだね。今のところ。

同じPJの人でまだ分かる人がいなくていなくて。

参考:SAKULIFEさん お世話になりました。

ちなみに、6月23日に使えなくなるとか書かれてはいるので!