またやってしまった(´•ω•̥`)

なかなか、学びある毎日の中でこうやって文章に落とし込む時間を作ろうとせずはや2年。。。


完全にインプットも減って、feedlyのストックも何万?笑


せっかく東京出てきたのに、このままはなんか納得いかないのでまた復活( ・ㅂ・)و ̑̑


最近は、某有名アルバイトアプリ作成中(正確には運用中)です。


フロントエンドとして入って、

*デザイン(時間なくて適当ですみま、、

*マークアップ全般(まぁこの辺はそこそこ

*サーバサイド(むずかし♡でも、出来たらカッコいいのでがんばり中


作りたいサービスはあって、自分の好きなことがコミュニケーションと写真と車とスポーツだから、その変キーワードに。


ダラダラしちゃうことも多いけど、また今日から仕切りなおそう。


使い物にならないSEにはなりたくない。


後ほど1個、技術ブログかこっと。